オンラインゲーム 「シャイヤ」で活動中のギルド 「国境de特攻」の情報共有用ブログ
タイトルのとおりですが、「いらないかも!!!」と思ってます。

もともとは、光の戦友?やフレ(大昔光だったので)と会話するために取っていたのですが、
最近、「罵声」が多すぎて( ;谷)

捨てようかなーと悩み中。

自分も昔、言ったことがあるので大きい声ではいえませんが、
最近、やたら多いですねー。

ソロ、または2~3人で狩りしてるときに、フルPTで襲ってくるくせに、やり返すと・・・。
多勢のときは、イケイケなのに、劣勢になると・・・。
まあ、いちいちSSとったりはしてないけどね(ーー;

なんだかなぁー。
勢力バランスが完全に崩壊しつつあるなかで、
そういった発言は、また過疎の要因にもなりそうだと思います。
光の一流どころの人たちは一切そういう発言しないのに。
(むしろ称え合えるのが楽しかった・・・Orz)

・・・うーん、捨てるにしても、スキル初期化ももったいないし。

ま、あくまでも個人的な悩み+偏見的な意見なのでスルーしてくださいーー;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://icch809.blog81.fc2.com/tb.php/13-7459f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/11/24 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 国境de特攻 all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

アイ

Author:アイ
紙ヲリアー

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
