オンラインゲーム 「シャイヤ」で活動中のギルド 「国境de特攻」の情報共有用ブログ
更新さぼってましたー。
ギルドにも新しい仲間が増えて、にぎやかでたのしいす!

そして、今日、いっぱいINしてたから集合のSSとろうと思ったけど。
すっかり忘れた。。。

戦場に夢中になってました@w@;;

Shaiya0160.jpg

このSSはギルドでPT組んででたときのやつですねー。
またみんなでPT組んで戦場遊びにいきましょう。

戦闘シーンとか、撮りたいけど、
正直イッパイイッパイで死後の画像しか撮れないのが残念ーー;

精進せねばー。

ほかにも、マンザイコンビと遊んでるSSとかあるけど、
載せる許可とってないから今度載せます。

最近、まったりとみんなと遊んでる感じがすごく癒される@w@
でわ。また。
寒い日が続いてますね。
風邪ひかないようにしてください。みなさん。

最近、高レベル帯が増えてきて、若干みんなお疲れチャンな感じw
さすがに、狩りばっかしてても萎えちゃうし、戦場はあまり活発じゃないし。。。
なんか面白い企画考えましょう。ギルマス!

まあ、ギルメンがいい人オオイので、チャットしてるだけでも
個人的には楽しいので、それだけでもINしたいなー。って思います。

しかし、初めてオンラインゲームをやって、
こんなにイイ仲間や、フレができて・・・。
一期一会ってきっとこういうことを言うんですなw
Shaiya0087.jpg


狩りたいときに狩って、戦いたいときに戦って、チャットしたいときにチャットして
適当に楽しみながら、仲間と時間を共有できるというのはイイことですなー。
Shaiya0067.jpg

なんか、もっとマトモなこと書こうと思ったら、じじぃのような発言になりますた。
それはそうと、、、、今後ともヨロシク。(意味不明でスマソ)
すっごい懐かしいの見つけましたYO!@w@
Shaiya0028.jpg

なつかしぃ・・・。なつかしすぎる・・・。
思えば、2鯖時代、最後のSSとなりました。みんな知り合いって感じで過疎りながらも楽しくやってました^^
新マップ?え?なにそれ?っていうくらい、マップは開きませんでしたが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目から汗がっ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして統合直後がこのSSかな?↓
Shaiya0036.jpg
後ろに、マゾの会、会長も映りこんでます^-^
(あえて、固有名詞は伏せますが。)
このときは1鯖怒りの強さに感動したなー!
っていうか、正直、アガトンフル装備はじめて見ました@w@

思い出話はこれくらいにして、
この前、光の方から「ブログ見てます。」って言われました。
ちょっと照れくさいのと、倒してしまった時だったので、思わず無言を貫いてしまいました。
すなおに「ありがとう。」と言えばよかった、、、と後悔( ;谷)

いつも、PVしてる相手に言われるとうれしいものです。
これも、みうさんブログのリンク効果かな><w(ありがとぅ。みうさん。)

これからも楽しんでPVしましょー^^(餌になってばかりだけど・・・・( ;谷)
乱文ですが、オワリ。
サボさんがレベル上がりました!

めでたいっす!!みなさんINしたらおめでとうと言ってあげてください。
saboUP.jpg

ここまでくると、レベルアップの瞬間とかは感動的ですね。
できる限り、手伝うのでレベリングに萎えそうな人、耳ください><

きつい時期はみんなでPTするとサクっといきそうですね!

ちなみに、明日(2月2日)~2月4日まで出張のため、INできません。
病み上がりで出張っていうのも泣ける( ;∀;)

では、みなさん!また水曜日にーーー(´▽`*)
とくにネタがないので独り言ですが・・・。

個人的にアガトングラがスキなので、アガトンを愛用していますが、、、
やっぱ戦場で活躍するためには女神が必要か・・・とちょっと思い始めたわけですが。

まあ、すぐ蒸発して、餌になったとしても!!!(死亡数が大台乗ってるのは内緒

やっぱり、キルとって、キルとられてっていうのがおもろいですね!
どうせなら好きな装備で楽しめればいいかな・・・。アガトンでいこう!と自己解決。

戦場でPT組んでくれる方、ギルメンの方、
蒸発しまくりですが、これからもよろしくです。

Shaiya0095.jpg


まったく意味のない記事ですが、ここまで読んでくれてありがとう。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 国境de特攻 all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

アイ

Author:アイ
紙ヲリアー

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
